Event Information

Year 2020 3rd Akaiito-Report

開催風景

日 時
2021年1月14日(木)13:00~2021年1月26日(火)17:00

参加企業 (50音順)
AWL  アミノアップ  SAPジャパン  京セラ  ケンブリッジコンサルタンツ 
神戸製鋼所  三桜工業  大日本印刷  竹中工務店  データフォーシーズ
テクノスデータサイエンス・エンジニアリング  東京エレクトロン宮城  東芝
同仁医薬化工  日本電気  日本たばこ産業  日本入試センター  富士通研究所
みずほ第一フィナンシャルテクノロジー  三菱電機  Ridge-i

参加者の声
(研究者)
・プレゼンの伝えるべき情報やそれらのまとめ方を考える機会になりました。また話し方を意識するきっかけにもなりました。
・貴重な機会を用意して頂き誠にありがとうございました。様々な業界の方とお話できたことは非常によい経験でした。
・複数回の参加を通して、徐々に企業の方への質問のポイントを押さえられてきた気がします。累計36社(個別面談を入れたら+α)の様々な分野の企業とお話できたおかげで、やっと全体像がつかめてきました。早いうちから参加のチャンスを頂き誠にありがとうございました。

(企業)
・昨年度までリアルなイベントで何度か参加させていただいており、優秀な人財と出会うキッカケとなっていますので、非常に有用な会と認識しています。今年度も楽しみにしていました。初のオンラインということで、心配もあったのですが、大変有意義な時間を過ごせました。
・このような貴重な機会をいただきありがとうございます。DC1の学生が参加できる点も、早い段階からさまざまな企業と交流ができ学生にとっても有意義な場であると感じております。
・普段かかわりを持つことができない学生様と貴重な交流のお時間を頂き、大変ありがたいお時間でした。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

参加人数
 ・PD 0名
 ・DC 28名  合計:28名
 ・企業 21社

アンケート
 ★第45回赤い糸会アンケート